酔ったみたい。


今夜は帰りたくない。


そんな昭和ラブソディー的な言葉が最近やけに好きなんです。


そのきっかけになったのがこの事件。


どーしたの?(男)


ん?なんでもないドキドキ(女)


なんだよーーーーーー♪(男)


なんでもないって(女)


・・・・。


酔ったのかもドキドキドキドキ(女)


・・・・・。こんなの聞いてしまった。


僕、クリビーなんすけど。

今回対談はお休みなんすけど。。


松屋で今できたてほやほやの男女の駆け引きみちゃった♪


飲んだかえりですね♪


二人とも言えないんだ。


俺の牛丼がいつもより冷めてる。


耳がダンボになってるからだな。


男が今日は帰りたくないなって♪


女の子ちょっとにこにこして♪


男は部屋寒いんだ。。。だって♪


寒い。。だけの理由で帰りたくないもんなのかな??


求めちゃえばいいのに!!!って


だんだん


この茶番劇にいらいらしてきて。。


トイレにいったら

飲み会帰りの後輩たちがはいってきて


おらに挨拶した後、その男女に向かっていきなりキレダシタ。。。。


なんだ??って


知り合い??話をしっかりと静かに聴いてたら。。


ふたり抜け出したとのこと。。。




ホントに馬鹿だ。。と思った。。。


松屋に何できたんだろう。



bareru??まー大丈夫だろ♪てな調子で。。


bareta!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思ったんだな。


かわいいふたり

これからなにするんだろう。。。。