こんにちは爆笑





KEENです!






昨年の11月に開催された横浜アリーナでのワンマンライブがもうだいぶ前に感じますが、皆さんは覚えてくれてるでしょうか?





横浜アリーナでライブをすると、ここでやったアーティスト表みたいなのが更新されるんですが、我々C&Kも錚々たるメンバーに肩を並べて載っていました‼️



なんか実感湧くーー照れ



でもまだ信じられない(笑)



そのくらい熱い一日でしたねルンルンルンルン




最高のステージに立てたこと、今でも感謝で一杯です!




本当にいつもありがとうございますえーん





また次なるステージに歩き始めております!




2月からのバンドツアーや、小山も鹿屋も2019年も面白くなりそうな予感がビシビシと感じられますので、



皆さまも楽しみにしててくださいね!!




またライブで会える日を楽しみにしておりますキラキラ




ではでは




ちゃお星