こんばんは爆笑




KEENです!


昨日は、ある曲のMVを撮影しておりましたルンルン





今までにない感じで、出来上がりがめちゃくちゃ楽しみなMVになりましたよグラサンキラキラ




まだ言えませんが、あの方たちも素晴らしかったなぁ照れ




僕もかなり頑張りました!!



でも1番頑張って勇気を振り絞ったのは、僕らの後ろにいつもいる彼でした(笑)



まだ言わないけど(笑)




いろんな要素が重なって、かなりいい感じになりそうです!!



ぜひ楽しみにしててくださいねハート




さて、今日はレコーディングとプリプロでしたキラキラ



小松さんとマンツーマンでの作業はいつも楽しいですマイク音符ルンルン





いい感じに声もレコーディングできたので、皆さんも楽しみにしててくださいねチョキ





そして明日は大阪タコ



ライブです‼️




久しぶりの大阪で楽しみが倍ですねキラキラ




明日来られる方はぜひ一緒に楽しみましょうねマイクキラキラ


ではでは



ちゃおバイバイルンルン