こんばんは星





KEENです!





さていよいよ始まったバンドツアーマイクルンルン





今日は初日の名古屋1日目‼️





リハーサルが2回しかできず、通しリハができていないなか、みんな良く頑張りました(笑)




色々反省点を挙げればキリがないですが、とにかく初日から楽しかった爆笑キラキラ




やはり生はいい!!




明日も名古屋で2日目のライブがありますが、間違いなく今日よりいいライブになるでしょう(笑)





大人クリバンドは回数を重ねて熟していくスタイルチョキルンルン




最初はこんなもんです(笑)




今日やってみて見えたことを明日に繋げますOK




今日来ていただいた皆様ありがとうございました😊




明日来ていただける方、ぜひ自由に踊り散らしてください‼️



明日も激楽しい一日にしましょう爆笑キラキラ




ではでは




ちゃおバイバイルンルン