こんばんはキラキラ




KEENです!




今日は昨日に続き、バンドツアー2日目の名古屋公演でしたマイクルンルン





昨日の反省を活かせた部分と、新たに問題が出てきた部分と、またまた最高にヒヤヒヤして楽しいライブになりました(笑)





個人的にはひつまぶしフリースタイルと、脳を使うってフレーズでno woman no cryのメロディーを歌ったのが最高に楽しかったです(笑)



毎回が本当にスペシャルグラサンキラキラ




二度と同じライブはできないし、二度と同じライブは見れないので、今日来ていただいた皆さんもまたスペシャルな一日になっていたら幸せです照れルンルン



我々はリハーサルから楽しみすぎる傾向がありまして、特にクリビーは誰よりも長くステージに残ってます(笑)


ステージが好きすぎる我々だからこそ、ステージはリハでもステージマイク



降りたくないんですチョキ




そんなわけで、もう名古屋が終わってしまいましたご、次は東京!!



2day's頑張ります!!




来ていただける予定の皆さん、ライブまで体調を整えて来てくださいね上差しルンルン


 

東京キネマ倶楽部でお待ちしております爆笑キラキラ



ではでは



ちゃおバイバイ