こんばんは星





KEENです!





最近ようやくクリビーがライブ中ちゃんと立って歌えるようになりましたが、ライブ後にはやはり痛むんでしょうね、アイシングしたりしてなんとか誤魔化しながらやっておりますアセアセ




僕でさえ、ライブ後は両脚が疲労困憊になるのに、きっと彼はかなりの痛みだと思います。




僕も腰があまり良くない状態からの名古屋2Daysで、かなり身体は悲鳴をあげてますが、とにかくライブは楽しい!!




それだけは間違いないし、真実グッ




だからライブ中は全てを忘れて没頭できる最高に幸せな時間ですマイクキラキラキラキラキラキラ



それをやらせてくれてる皆さんに本当に感謝しています!!




いつも本当にありがとうございます😊




体調を整えて、引き続き東京2Daysも楽しんでいきたいと思ってますので、皆さまお楽しみに爆笑ルンルン


キネマ倶楽部楽しみだなぁーグラサンハート



今日は餃子を食べたので口臭いです(笑)



東京公演まで臭い持っていきます(笑)



お楽しみに…


違うか(笑)



ちゃおバイバイ