今日は東京公演初日のキネマ倶楽部グラサンキラキラ





やはり良いルンルン




いい会場ですわキラキラ







最高に素敵な会場で、最高に楽しいライブができました爆笑!!




今日はかなりイレギュラーがありました(笑)




終わりなき輪舞曲で、クリビーがソロで歌うところを、クリビーが近くにやってきて、KEEN歌ってって言われて、いきなり僕が歌うという(笑)

かなりスペシャルなライブになりましたねニヤリ




あれは初めてだったし、なかなか見れないレアなケースアセアセ



毎回がスペシャルですな〜照れキラキラ




明日はどんなライブになることやらハート




僕らも楽しみです!!




明日も楽しみましょうルンルンルンルン



ではでは



ちゃおバイバイ