こんにちはキラキラ



KEENです照れ



どんどん迫ってきております!!


発売日‼️


キラキラ3/20リリース New Album『TEN』キラキラ


そのアルバムの中から、10週年になくてはならない存在、九州男!

『MICHI with 九州男』
You TubeにてMusic Videoフル 公開されました!!

ぜひ僕らの仲の良さを感じてください(笑


じゃなくて、僕らの歩んできた道、そしてこれからの未知なる道を歩んでいく気持ちを感じてくださいチョキルンルン









当時お世話になった色んな場所を三人で街ブラしてますキラキラ


楽しんでいただけたら嬉しい爆笑ルンルン



そして、

『クローバーとダイヤモンド』先行配信 & iTunesプレオーダー中!!


こちらも、ももクロさんに提供した楽曲をセルフカバーしたものですが、かなりいい出来になったので、是非聴いて欲しいなと思います!!



アレンジが良すぎて痺れるーーラブラブ



是非‼️




ではでは



ちゃおバイバイキラキラ