こんにちはヒヨコ





KEENです!




昨日は熊本県にある140年以上の歴史をもつ建物、早川倉庫でファンクラブ限定イベントでしたカラオケ




木造の雰囲気最高な感じの中でピアノの栗さんと3人でのライブルンルン





熊本のテレビ局KKTの重鎮、そしてC&Kを昔から愛し応援してきてくれた人、青木さんが定年退職されるということで、このタイトルになりました(笑)
僕らから愛を込めてハート




僕らの10周年を語る上で、なくてはならない存在です!

そう


10周年といえば、遂にアルバム『TEN』の中から、個人的に1番大好きな曲「空気」のMVがフルで見れるようになりました爆笑キラキラキラキラ

Youtubeでご覧になれます!


最高にクールで熱い作品に仕上がっているので是非とも見てください星



この曲が世の中に広がったらいいな!!


このMVで踊ってくれてるのは、Yuseiくんルンルン


九州男のこいがおいですばいのミニアルバムのジャケットに載ってた少年が今、こんなに大人になって、しかもめちゃくちゃ凄いダンサーになっているというルンルン


時代はうごめいている



まさに


少年⇄未来







ぜひお楽しみに‼️