こんばんは星



KEENです!




昨日は熱い熱いライブになりました!!






熊本でテレビ局KKTさん主催のイベント、Happy Jackの番外編に出演してきましたルンルン

出演というか、ワンマンですが(笑)



とにかくお客さんの熱気がステージまでビンビンに伝わってきてました炎炎炎炎炎炎炎




なんか言葉では表現できないくらいの高揚感でいっぱいになりましたグッ!!



本当に感謝ですキラキラ



『熊本に愛を浴びて僕らがいる』というタイトルをつけさせていただいて正解だったハート



熊本の仲間達も一緒に、いつものお店で打ち上げ


めちゃくちゃ楽しかったなぁ爆笑キラキラ







素晴らしき仲間達


遠方から来てくれた仲間達


この土地で起こった全ての出来事が心からの感謝に値するってこと



大事にしていきたいものがココにある




熊本に愛を



ちゃおバイバイ