こんばんはキラキラ




KEENです!!




決まりましたね爆笑新しい元号グッ




『令和』



実に意外な感じでした(笑)



平成になったときのことはボンヤリしか覚えてないのでなんとも言えないですが、『令和』も使ってるうちに慣れてくるんでしょうね拍手



候補をいくつか挙げて、国民投票で決めたらもっといいのになぁとか思ったり(笑)



5月1日からは『令和』‼️




とにかく僕らも、10周年からまた気持ち新たに前に進んでいくために頑張らなくてはカラオケ




先日のクリビーの地元、小山でのライブも意味深いものになりましたね!!





イオンモール小山店さんには心から感謝です爆笑キラキラ




しかし寒かった(笑)




本当はポカポカ陽気でがっつりやる予定だったんですが、まぁライブ中に雨が降らなかっただけでも良かったなと思ってますグラサン





打ち上げも外でタープを張っての焚き火バーベキュースタイル炎炎炎炎






朝の5時くらいまでやってました(笑)




毎度毎度長い(笑)




次は僕の地元、鹿屋市串良町での2デイズルンルン




地元ちゅーの地元なので、おそらく同級生が沢山来てくれることでしょう爆笑キラキラ




いやー楽しみだ照れ




来ていただける皆さま、かなり遠いですが、気をつけお越しくださいませおいで




ではでは、




明日は楽しみにしていたラジオの収録と、バンドリハーサルですカラオケ




頑張りますグッ!!




ちゃおバイバイ