こんにちは🌞




KEENです!




ツアーファイナル宮崎お疲れ様でしたグラサンルンルン





ツアーとはいいながら、かなり久しぶりにakbバンドでのライブになりましたが、




やはり楽しすぎる、、、!!!!!!!!








正直終わりなきロンドあたりで、貧血で倒れる寸前までいきましたガーン








バンドみんなの表情が素敵すぎたキラキラ





圧倒的に僕らは幸せ者ですハート




こんないい音楽に囲まれながらステージに立てているんだから!




またすぐやりたいなルンルン




会場もめちゃくちゃ素敵すぎたキラキラキラキラキラキラ




贅沢しすぎなくらい星




宮崎での打ち上げはバーベキュースタイル!!














朝まで楽しみました爆笑




おかげさまで眠い(笑)




ゆっくり休んで次の福島に備えます照れ




ではでは



ちゃおバイバイ