こんばんは星





C&Kの背の高いほう、KEENですグラサン





さて今日は福島、けんしん郡山文化センターにお集まりいただきありがとうございました!!





福島は久しぶりだったので、来れて幸せでした‼️




みんなの盛り上がりも半端なくて、シャウトしまくってしまいました(笑)





東北にもっともっと足を運んで、少しずつ地元化していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますキラキラ



平井大くんも素晴らしいライブでしたルンルンルンルン



どんどん素晴らしくなっていくなぁキラキラ



これからがもっと楽しみなアーティストですね!!


僕もがんばりますグッ



平井大くんを楽しみに来たお客様には、僕らのライブはさぞ騒がしかったことでしょう😂


最後まで帰らずにいてくれてありがとうございました😊



もし気に入っていただけたなら、ライブでまたお会いしましょうチョキルンルン



ではでは



ちゃおバイバイ