こんばんは星





KEENですキラキラ




今日は私KEENの地元ちゅうの地元‼️

鹿児島県 鹿屋市 串良町でのワンマン2daysの初日でした爆笑ルンルン










沢山のお客様が小さな町、串良町に集まってくれましたチョキ




感無量ですおねがい




県外から来た人にとっては、海外のほうがよっぽど近く感じるくらいの僻地へようこそ!!(笑)



よくぞ来てくれましたアセアセ



人生で一度訪れたら奇跡です!!



そう、今日来てくれた皆さんは、もう二度と経験できるかわからないくらいのキャリアを積みましたね!(笑)




本当に嬉しい照れ




今日はお墓まいりに家族で行って、手を合わせてから会場入りしました拍手



天気も快晴太陽虹




まるで、お帰りと言われているようなおいで



そんな空と風でしたチューリップ



ライブが始まると一気に皆さんのボルテージも上がり、皆さんの顔を見てるだけで本当に僕は幸せでしたおねがいキラキラ




明日はOYASHIRA'sのファイナル!!




最後まで、駆け抜けたいと思ってますので、明日来られる方は、今日に負けないくらい盛り上がっていきましょうチョキルンルンルンルン



最高のフィナーレを迎えさせてくれーーー爆笑!!




では、明日また串良アリーナでお待ちしておりますグッキラキラ



お疲れ様でした!



ちゃおバイバイ