こんにちわキラキラ





KEENです!





久しぶりです!




最近、ある曲の製作に熱を入れてる最中なんですが、今までの自分を常にぶっ壊せたらと思ってる僕にとって、今回の作品はまた期待と悩みの中にいます



もしかしたらいい作品になるかもしれないという期待と、


あともう少しこうなったらという迷いと、



毎回訪れるこれらの感情ですが、今回は今までで最もその重みがあります



まだ皆さんには詳しくは言えないですが、きっと皆さんが知るころには、そりゃそうなるわと思っていただけると思います(笑)



とにかく、手探りで少しずつ形を見いだしている最中、、、



レベルアップしたい



もっともっと感動を詰め込みたい



でも嘘はつきたくない



だから綺麗すぎる言葉は使いたくない



けど、毒すぎるのも自分らしくない



日々勉強です



一日一日の生活の中にも色んなヒントが落ちていて、何気ない場面でいきなり見つかったりするので、常にアンテナを張らないとダメなんですよね



僕はあまりそういった意味では不器用なので、いつも自問自答しながら、ときにヒントをもらいながら、やっています




もう時間もないので、できる限りのことをして完成に持ち込めたらいいなと思います!!




頑張りますあしあとあしあとあしあと




ちなみに




キャンプは楽しいですルンルン




話が変わりすぎてビビリますが、




キャンプは楽しい🏕



喜界島、最高に楽しかったルンルン






また行きたい!!




ちゃおバイバイ