こんばんは星





KEENです!!





いよいよ平成が終わりを告げようとしておりますもやもや




小学生

中学生

高校生

大学生

社会人



この全ての僕のプロセスは平成という時代と共にありましたあしあと




内容の濃い時代でした




平成という31年間の3分の1をC&Kとして過ごし、四池さん達と共に歩んでこれたこと、&のみんなと頑張ってこれたことを幸せに、そして誇りに思います!




色んな事件や事故、災害など、暗いニュースもたくさんありました。



しかし、僕たちはそれを教訓として、次の令和に生かしていく義務があると思います。



大それたことを言うようですが、僕たちは自分達が経験し感じた全てを音楽に詰め込み、令和でも真面目に不真面目に、確実に前へ進んでいくつもりです!




皆さんの期待を、いい意味で裏切りまくって、いつまでも楽しいを追求していくのでついてきていただけたら嬉しいです!!




令和になってから髪にパーマかけたら良かったなと思う今日この頃、もはやパーマはセットしないと、、、こうなる(笑)



酷い(笑)


セットすれば、




 

もれるアプリを使用しています(笑)

あしからず、、、。(笑)



令和は僕達にどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?






楽しみです照れ



みんなとまた素晴らしい景色に出会えますように




次は令和で会いましょうグラサン




ではでは



ちゃおバイバイ