こんばんは‼️





皆さまどんな夜を過ごしていますか?




ベランダのキャンドルを灯して、黄昏ながらギターを弾いて軽く鼻歌を歌っているKEENです口笛



オシャレぶってます



実に優雅な夜を過ごしている風に演出しておりますキラキラ星流れ星




ただ、少し寒いです🥶




痩せ我慢してます(笑)




ビールはプレモルの香るエールが好きです


もう3缶目です🥫



沖縄なオリオンビールに少し似ててスッキリとした口当たり🍺



夏が待ち遠しい🏖



海に波カキ氷
プールに浮き輪
山でキャンプ🏕⛺️


楽しみだなぁトロピカルカクテル




その前にイヤ〜な梅雨がやってきますね傘曇り




雨と焚き火の相性は最悪だけど、そこをなんとかできなきゃ、本当のキャンパーにはなれない、、、何を目指してるんだ?(笑)



でもマジで毎年思うこと、梅雨を楽しむアウトドアスポーツ的なのがあればいいのにな〜傘虹





今のところ思いつかない(笑)




そんなことはさておき!!




いよいよ今週末は、四池家FCイベント


前のめりの夏休み!!キラキラ



‪5/12(日)~5/13(月)1泊2日‬で、群馬県の四万温泉にて開催されるプレミアイベントルンルン




当たった皆さんは楽しみにしててくださーいハート




俺も楽しみだキラキラ



キタキタキタツアーの詳細もでたし‼️




楽しみだらけだな‼️









ではでは




ちゃおバイバイ