こんばんは爆笑





KEENです!!





昨日から今日の朝までの一泊二日で、四池家ファンクラブイベント『前のめりの夏休み』を群馬県の四万温泉「四万ゆずりは荘」でやってまいりましたルンルンルンルン




「四万ゆずりは荘」でやるのは今回で2回目でしたが、前回は朝までずーっとパーティしてましたが、温泉に入る時間がなかったという意見があったので、今回は2時くらいまでで終わりました(笑)





今回は全員といつもより長く話せたので、すごく充実した時間を過ごせて幸せでしたキラキラキラキラ



本当に色んな仕事をしてる方々がいて、色んな場所から集まってくれていて、話を聞きながらワクワクでしたおねがいキラキラ




今回来てた方々が集まれば、一つの国が作れるなぁって本当に思う(笑)





スペシャルゲストに山根和馬くんも来てくれて、ゼロセンのみんな、栗本さん、タケ、クリビーの同級生達も集まってくれて、かなり贅沢な夏休みになりました!!





次はキャンプ🏕したいなニヤリ



お世話になった、ゆずりは荘の皆さん、時忘れの宿「佳元」の皆さんには心から感謝です!!








ありがとうございました爆笑







さて明後日はハロウィンライブ🎃




こちらもめちゃくちゃ楽しみですルンルン




どんな仮装でライブするのやらハート




ではでは楽しみにしててくださーい星星星



ではでは



ちゃおバイバイ