こんにちは太陽曇り



KEENです!




そろそろ梅雨が近づいてきた感じがします!




奄美はもう梅雨入りしたそうですね傘曇り




夏がそこまで来ている証花火カキ氷波




待ち遠しい照れ




そんななか、昨日は季節ハズレの遅れてきたハロウィンライブ👻🎃🧟‍♂️でしたルンルン




それぞれがいい感じに仮装してきてて、最高でした(笑)



クリビーはビットコインコイン

キーンはカルロス・ゴーンキャップ

DJタケはDJ KOO

マリヨはあいみょん

デクさんはMCハマー

ハヤトくんはマイケル・ジャクソン

シオリはマリリン・モンロー

ジュンコはくるよ師匠


 この日のダントツ1位はジュンコのくるよ師匠でした(笑)


似過ぎ笑い泣きルンルンルンルン










バラードもこんな感じ(笑)


常に笑いが起きてるバラードタイムでした(笑)



証明のタクミさんは自分が光っていました(笑)




この日初めてテレ朝ミュージックの福田さんがWe are the worldをお客さんの前で熱唱してました(笑)




気持ち良かったって言ってました(笑)


かなり面白かったので、正解ですルンルン



笑いの絶えない一日になり、最高です!!



またやろうキラキラ



ではでは



ちゃおバイバイ