あらためて、皆さま、10周年迎えさせてくれて、本当にありがとうございます。





昨日は、

「JIMOTO× JIMOTO ×JIMOTO」

上映会。


今日は、

「JIMOTO× JIMOTO ×JIMOTO」


フライングゲットの日




何度も言いたい。





本当に、皆さま、10周年迎えさせてくれて、ありがとうございます。





すごい出来事って、遅れて心にやってきたりする。





今だいぶ遅れて、ズンってきた。




無我夢中で、走ってたんだなー。




20周年もこんな感じで、駆け抜けられるように、めっちゃワクワクすることに素直に生きようと思ってたら、曲が作りたくなりました。







昨日は、上映会後に、なかなか食事をすることのできない編集やら、ビデオとかのイラストやら、ロゴを3Dで動かしたりするデザインを作ってくれたみんなと食事ができました。









みんな、必死だよ。







だからこそ、楽しい。







昨日の上映会のあと、監督たちがありがとうと言っていました!!







お客さんの顔が見れて、なんか答え合わせというか、こうして良かったかな?とか思ってたことが、ダイレクトに反応が見れて確信になったりしたみたいです!!!






答えは、自分の中には、ないのです。





答えはいつも、誰かが持ってきてくれる。






答えなんてなくたっていいけど、



答えを求めるとするならば、





この景色が、君の顔が、君の言葉が、いつも教えてくれるわけで、











10年間、そういう答えというか、道を教えてもらってここにいるわけです。




ありがとうございます。
















親指から送信