こんにちはキラキラ





KEENです‼️




ついに、本日発売‼️




 「JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO」


C&K結成の地、横浜でのワンマンライブルンルン


2人の地元、横浜でのワンマンライブ!!



横浜アリーナでの一日が蘇るキラキラキラキラ



先日、映画館での試写会が開かれ、来てくれた方々からは大好評でございましたOK上矢印上矢印上矢印




横浜と新宿にお邪魔して、新宿にはゼロセンのみんなや、山根和馬くん、映像チームまで来てくれて盛り上げてくれましたチョキ上矢印上矢印上矢印






打ち上げ的な飯会をやり、良かったねーって語り合いましたルンルンキラキラ






皆さんもGETしていただけたでしょうか!?




皆さんの感想も楽しみにお待ちしてます爆笑星




そして、やっとこの情報が出せて嬉しいんですが、


先日、鶴瓶師匠とのラジオ番組に出演させていただいたのが記憶に新しいですが、そのキッカケになった番組が、やっと放送されます!!




関西テレビさんの『桃色つるべ』っていう番組で、モモクロさんと鶴瓶師匠が司会をされている番組です!!


まさかの鶴瓶さんが、相方の被り物を…(笑)



光栄すぎるラブ


放送される地域は限られてますが、是非観れる方は楽しみにしててください!!


明後日の放送ですキラキラ



ではでは



皆さん‼️



手元に届いたDVDを擦り切れるまでご覧ください(笑)





副音声もお楽しみにグッキラキラ



ちゃおバイバイ