こんばんは!爆笑




KEENですキラキラ




ここ数年は、自分達のライブが多くてなかなか大量にフェスに出演したりできない感じでしたが、



今年は沢山出れそうでワクワクしてます!!



僕らは、以前からフェスとかで新しいお客さんを引き込んで来たタイプのアーティストだという自覚があるので、アウェイ大好きだしオープニング大好きアーティストですルンルン



なかなか最近はオープニングは物理的に厳しくなってきましたが、やれるならオープニングでやりたい願望は引き続き継続していきたいです(笑)



新しくライブ情報がでましたね!!



ゼロセンのハヤトの地元、新潟県長岡市にて行われる、
「長岡米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜」に
出演が決定しました!!

10/12(土)、13(日)
※出演日は後日発表ですグラサン




これは楽しみ過ぎる!!



美味いお米が死ぬほど食べれそうなフェスだねルンルン


好きな食べ物『米』と書いてしまうほどの米ファンの僕としては最高に楽しみなフェスでございますハートハートハート


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


米に合うオカズ探しも楽しみキラキラ



ライブはその倍楽しみです!!!!!!!!



皆さん是非一緒に楽しみましょうねキラキラ








ちなみに、



今日のKEEN食は



お昼はオムライスイエローハーツ


夜はラーメン🍜



激ウマでしたルンルンルンルンルンルン



ちゃおバイバイ