11周年を迎え、12年目に突入いたしましたね爆笑


こんばんは、KEENですキラキラ



8月7日にはニューシングル『嗚呼麗しき人生』が発売予定です!



人生の本質に迫ったような作品になりました!



歌いながら色々な事が頭に浮かぶそんな曲ですルンルン



あなたは何を思い出すのでしょうか?



楽しみです!!



デビュー記念日には母校の大学でライブをして、OYASHIRA'sのファイナルを迎えましたキラキラ



かなり感慨深いライブでした炎










リハーサルしながら見た夕陽はあの日のまんまだったな




とにかく、1つ言えるのは



オフィシャルホームページの写真が変わったということです(笑)


『&』は誰かって?(笑)


もちろんそこのアナタです‼️



皆さん一人一人が真ん中で僕ら2人を繋いでいますチョキ



いよいよNHKホールでのコンベンションライブも迫ってまいりました炎カラオケ炎




もちろん各所媒体さまへ向けての挑戦状的なところはありますが、それよりも皆さんにおもいっきり楽しんでもらえるように準備しておりますグラサン








楽しみにしててください!!



そして会場でお渡しする冊子を必ずご覧いただきたいのと、演出に協力していただけたら幸いですハート



ではでは



おやすみなさい😴💤



ちゃおバイバイ