こんばんは爆笑




KEENですキラキラ




昨日は富山でセミファイナル‼️




そして今日は金沢でファイナルを迎えましたルンルン




無事にキタキタキタツアー中部編を終えれてホッとしております照れ虹



昨日の富山にはゼロセンのデク、ハヤト、ジュンコがギャラもでないのに、サプライズで駆けつけてくれましたおねがい



素晴らしい仲間達に拍手拍手








会場はめちゃくちゃ暑かったけど、ハートまで熱くなってヤバかったです炎炎炎


そしてファイナルの金沢も素晴らしかった上矢印上矢印上矢印



会場に対する人数のキャパが合ってなくてギューギューでしたが、皆さま体調は大丈夫でしたか?



ファイナルということもあり、テンションもMAXでしたねOK上矢印上矢印上矢印









タケのソロダンスもうけた(笑)



クリビーの頭もハゲ散らかしました(笑)



超ショートツアーでしたが、超楽しいツアーになりましたグラサンルンルン



来ていただいたみなさんには感謝で一杯ですキラキラ



また、岐阜、富山、金沢、帰ってきます!!



それまで首を長くして待っててください!!



最高の3dayをありがとうございましたチョキ



ではでは、



ちゃおバイバイ