こんばんは星





夜中ですね!




KEENです!





今夜は手に入れたメスティンをヤスリで削りまくって、ガリを全て無くす作業をしてました(笑)



これがなかなか大変アセアセ



でも無事終わったので、あとは米の研ぎ汁で煮込んだら膜が張られて完成だ!



次のキャンプが楽しみになりましたルンルン



さて、話は変わりますが、



最近かなり色んな問題が発生しまくりで、不運といえばそれまでですが、連続で起こりすぎて参ってます😭



足の指怪我するし、洗濯機のノズルがハマらなくなるし、ディスポーザー壊れてるし、部屋片付かないし、、、いや部屋片付かないのは自分のせいです(笑)



ただ、イジメかってくらいアンラッキーが続いてるので恐怖もやもや



でも明日が超ラッキーかもしれない、ラッキーじゃないとは限らない!



明日の自分に期待して



今日はいい夢でも見ながら、明日を迎え撃とうと思いますキラキラ




悪いことばかりでもないし、とにかく最近寝不足なので、いっぱい寝て体力を回復しようと思います!!



ではでは



皆さんの明日がすこぶる良い1日になりますようにルンルン



願っております流れ星




ちゃおバイバイ