昨日、都内某所にて曲製作をしておりました



どーも


KEENです。




そんなさなか、、、
エンジニアの方がパソコンが熱くなってしまうから、氷乗せて冷やさなくちゃいけない!と



最初は保冷剤てきなやつを載せてたんです、、、



時間が経って溶けてきますよね、そりゃ




保冷剤って何個もストックしてるんですか?と聞くと、いや実は、、、これだけなんです、、、と言いながら、おもむろに冷蔵庫の前に、、、



引かないくださいね



そういうと



彼はトンデモナイものを取り出してパソコンの上に乗せた、、、




それが



コレだ、、、‼️



1.2.3








ナニコレ珍百景に認定です‼️(笑)笑い泣き




作業終了するころには



食べ頃になるらしいです(笑)😂



体格のいい方なので2個は納得できました(笑)



てかパソコンどんだけ熱もってんだよ‼️



ECOだね!