こんばんは!




KEENです!




さて、今日からスタートのキタキタキタツアー、



初日は名寄市!キラキラ



北海道は広い!だからこそ色んなところに行かなければ!!




人情でいっぱいの名寄市、お客様も初めて見に来た方がかなりたくさんいたみたいで、腕の見せ所的なライブになりました爆笑ルンルン











人情味溢れる皆様と同じ時間を過ごせて幸せでございました!!キラキラ



また必ず帰ってきたい場所になった名寄市!



次はどんなドラマが待ち受けているか、楽しみにしておりますルンルン


名寄市に沢山四池さんがいるのを知って、感動🥺


また帰ってきます!



明後日は富良野市!


楽しみましょうルンルン