こんばんは爆笑



KEENです!




今日はキタキタキタツアー3日目の帯広!!



昨日までホールだっただけに、今日はお客様が近い近い笑い泣き(笑)



ステージが低いので、見にくかった方が沢山いらっしゃったと思いますが、許してくださいガーン



頑張ってスピーカーに乗っかって後ろの方までフォローしたつもりですが、足りなかったらゴメンなさい!



とにかく熱気が凄かった上矢印上矢印上矢印



暑すぎてダイエットにはもってこいでした炎炎







おもろいライブでした(笑)😂



ASKAさんがクリビーに憑依してましたね(笑)



ライブが面白過ぎる、だからやめれないグラサン



昔から応援してくれてる四池さん達もちらほら見かけることができて幸せを感じました照れ



また必ず帯広にも帰ってきますので、また首を長くして待っててください🦒



では今日は豚丼いただきます(笑)



ちゃおハムスター