こんばんは!



KEENですニヤリ



今日はキタキタキタツアーのファイナル!!



札幌でのライブでしたルンルン



PENNY LANE 24は久しぶりのライブハウスでしたが、店長の大槻さんが作る鍋が名物で、いつも楽しみにしてましたが、今回はシャケナベイベー鍋!!(笑)





シャケとツミレがたっぷり入った鍋でしたルンルン



超絶美味いお鍋😋



大槻さんは9月で店長を引退して、また次なるステージに進まれるみたいなので、ファイナル鍋になってしまいましたえーん



寂しい、、、




今までの感謝も込めて精一杯ライブさせてもらいましたが、めちゃくちゃ楽しませて頂きましたグラサンキラキラ






ファイナルにふさわしい、素晴らしくめちゃくちゃなライブになって良かったです😂(笑)



ツアーも終わってしまいましたが、



また必ずキタキタキタツアー帰ってきますので、



またどこでやるか楽しみにしててくださいね!!



皆さんの街にも足を運んでいく予定ですので、首をキリンにして待っててくれたら嬉しいですルンルン



ではではまた



ちゃおバイバイ