こんばんは爆笑




遂に37歳を迎えてしまいました




KEENですおじいちゃん紅葉




今日はいけつるキャンプグッズを探す旅に出ておりました⛺️



コレから訪れるキャンプシーズンに備えて、色々見てきましたきのこ






ワクワクしまくりの一日に大満足です爆笑 

 


あとは37歳をどう過ごすかが大事ですねプンプン炎



目指すものを目指しつつ、進化しながら、より高みへ向かうことにができたら嬉しいですOK




37歳よろこんでチョキ




例え若くなくても、若いのだと信じ続けて自己暗示をかけて行こうと思います拍手




腰に気をつけながら、またがむしゃらにツアーなど回れたら幸せです炎炎炎




そんなわけで、引き続きこの37歳KEENを何卒よろしくお願いいたします!!




ちゃおバイバイ