こんばんは星



KEENです!



昨日は福岡で、宗像フェス2019に出演してまいりました!!



花火がめちゃくちゃ上がるフェスキラキラ




僕らも宗像フェスで、夜の時間帯での出演は初めてだったんですが、こんなに気持ちいいんかい‼️






最高じゃねーかハートハートハート



お客様も後ろまでぎゅーぎゅーでいてくれて最高でした爆笑キラキラ




氣志團さんも、またまたご一緒できたうえに、翔さんがライブも観てくれてて感激しました!!



やはりあの方の愛はとてつもないアセアセラブラブ



バラードも気持ちよく歌えたし、風も心地よくサポートしてくれて、言うことなし‼️



山の中にこだまする音楽がたまらない、そんなフェスでした!


逢いたい人達にもいっぱい会えたし、いい一日になったなって思います照れルンルン


また帰って来ます!


寂しいですが、またしばらくのお別れえーん


ちゃおバイバイ