こんにちは爆笑




KEENです!




ご無沙汰になってしまい、申し訳ない‼️




昨日はC&K今年2度目のハロウィンイベントで仙台に行っておりました爆笑キラキラ宇宙人くんおばけくん



誰だかわかりますか?😂




クリビー


仙台四郎‼️😂



KEEN


ラグビー日本代表、福岡堅樹 選手‼️😂




クリビーは仙台でやると決まった瞬間に閃いたみたいです🤣


クオリティー高すぎて笑った😂😂



メイクからめっちゃ笑わせてくれました笑笑



悔しいわ‼️



私KEENは、なぜ福岡堅樹選手を選んだかといいますと、最近スポーツで涙することが多々あって、しかも今までなしえなかった事をやってのけた人達を観ると胸が熱くなって仕方ない。


そのなかでも福岡堅樹選手のトライを見た時にめちゃくちゃカッコイイーーーーおねがいって思ったので、今回のハロウィンはコレだ‼️と思いました



決勝リーグは惜しくも残念でしたが、本当にラグビー日本代表とバレー男子の西田選手には鳥肌もんでしたねラブ



来年のオリンピックも楽しみですルンルンルンルン



話は戻りますが、仙台のライブは本当に沢山の方が仮装してきてくれて、ステージから見ててもめっちゃ楽しかったです!!キラキラ






栗さんはフレディマーキュリールンルン


タケは氣志團の翔さん‼️


ゼロセンは

デク→狩野英孝さん‼️

ハヤト→スギちゃん‼️

ジュンコ→和田アキ子さん‼️

マリヨ→スザンヌさん‼️

シオリ→GLAYのテルさん‼️


ゼロセンとタケは今までC&Kと少しでも関わりのある方々というので統一していたびっくりキラキラ


なるほどという感じでしたルンルン



いや〜次の小山のハードル上がってしまうな〜



小山も楽しみにしててください😂




ではでは



ちゃおバイバイ