こんばんはグラサン




遂に最終リハーサルが今日終わりましたルンルン




いよいよです🔥🔥🔥







とにかく毎年思うのが、このバンドでライブをやっていくと、自分がレベルアップしたかのような錯覚に陥る😂



それだけハイレベルなことを要求するし、それに自分達も応えなくてはならない



色んな角度で自分達の曲を見つめ直すチャンスでもあるし、こんなアレンジならもっとカッコいいじゃん‼️とか、洒落てるーー‼️とか色々試してみるのが最高に楽しい時間キラキラキラキラキラキラ







CD出して、オリジナルの音源はもちろんあるんだけれども、その解釈をぶっ壊しても楽しいのがライブの素晴らしいところ‼️


アレンジが変わると歌い方も自然と変わるし、踊り方も乗り方も変わってくる‼️
音楽ってそういう部分が1番大事だと思うルンルン



みんなにはその面白さを少しでも感じていただきたいグラサン!!



頭で分からなくていい



なんとなく身体がちゃんと感じとってるはずだから


だから心配しないで


一緒に行こうよ


答えのその先へ