こんばんはグラサン



KEENですキラキラ 




今日から始まりました、C&K Adult Kurimoto Bandツアールンルン
通称A.K.B





毎年死ぬほど楽しみだし、死んでもいいと思うほど幸せな時間おねがい



僕らはこの音が分かる人種で良かったと心から思います😎



誰に見せても恥ずかしくない



そう思えるほど、バンドの皆さんの音が素晴らしく、そしてFKKのフユミandコノミが身体で奏でる音楽が素晴らしいキラキララブキラキラ



胸のなかの奥底まで手が届くと言いますか、全身に雷鳴が走るといいますか、表現は色々できますが、言葉にならないのです炎炎炎




とにかくあの空間にいれた人は幸せだと、そう思ってもらえてると信じてますグッ



東・名・阪の三ヶ所6公演!!


今日名古屋で初日が無事最高に終わったので、残り5公演アセアセ


短すぎるぜえーんえーんえーん



でも毎回、一回一回を大事に噛み締めながら、心ゆくまで楽しんでいきたいと思いますので、来られる方は体調万全で楽しみに来てくださいね照れ



明日も名古屋2日目も、全身全霊でブチ上がりますグラサン炎炎炎炎




お楽しみにチョキ



おやすみなさい⭐💤