こんばんは




KEENです!!






今日は約2週間ぶりくらいにスーパーに買い出し行きました




思った以上に人が多くいて、おいおいって思いながらも、自分も出てるしな〜とか考えてしまう




マスクは売られていたのにマスクをつけないで歩いている人も




頑張っている人がバカバカしくなるような安易な行動は、マジで控えて欲しいな




2週間ぶりに履く靴はなんか不思議な感覚でした😂 



新品の靴を履いたかのような感覚よりも、もっと不思議な感覚



少しオシャレして出かける高揚感もすごかったな



とにかく今は家でできる事をたくさん見つけている!



友達のオンちゃんが油粘土を始めて、一緒にやろうと言われたので、そのうち凄い作品を作ってやろうとソワソワしている



とにかく、楽しまないと損だよね!




色んなことできるようになって、また自由に動けるようになったときは、外に出るとき今までと違う景色が見れると信じている。