こんばんは‼️




遅い更新すぎて、誰も見てないだろうけど(笑)




今日のお昼に、また学生の頃作ってたどんぶり飯を作ってみた😎




うん、



美味すぎる‼️



大学生の時、後輩を家に呼んでこのどんぶり飯を振る舞ったのを思い出した照れ



美味い美味いっていいながら、おかわりありますか?って聞かれたときは飛び上がるくらい嬉しかったなーラブ




後輩たちは忘れてるだろうけど😂




そして、夜中にローストビーフを仕込んで作ったから、明日の昼はローストビーフ丼をジャポネソースで食べますグラサン




絶対美味いよ🍽




ローストビーフは自粛中に作れるようになりましたウインク



料理って楽しいですキラキラ



そんなに上手くないけど😂



とりあえず明日のお昼はローストビーフ丼で決まっておりますという報告‼️



是非是非お腹みたして 
 


細工知らなかったね😂