こんにちは!




KEENですグラサン




昨日はドライブインLIVE in群馬


最高の景色をありがとうございましたえーん!!









久しぶりのライブだということと、初めての試みのライブだということと、何年ぶりに歌う?って曲と、一昨日初めて聴いた曲をやらなきゃということが全部重なって、歌詞が恐ろしいほど飛びましたガーン


正直自分でも信じられません、、、


7曲は飛んだかな、、、


僕は比較的、歌詞大丈夫なほうなんですが、昨日は僕のアーティスト人生で最多飛び数を叩き出しました笑い泣きキラキラ


まだまだ未熟ですが


これからも精進を重ねていきます‼️



今日は大丈夫だと思います笑



楽しみましょう‼️


昨日来てくれた方は、激レアなLIVEを観たと思ってくれたらありがたいですカラオケニヤリ


ちゃおバイバイ