こんばんは爆笑


アサトヒカリ
店着日‼️


早朝に起きて今にいたるので、この時間帯で劇ネムのKEENですzzz




さて今日は4日目ですが、朝8時からのインスタLIVE見ていただけたでしょうか?グッ




早朝だったのでエンジンが中途半端でしたが、チークタイムという名の喧嘩🤜というワードは刺さりました笑い泣きwww




今回やはり思ったのは、C&Kは2人で無いものを補っているなということです




クリビーが河瀬監督とおもいきり意見をぶつけ合い、そこに僕が接着剤として埋めていくという合理的なスタンスが確立されているなと思いましたw



実際、ぶつかってくれなければ、エンディングのバージョンはこの世に産まれていません!



映画を最後まで観ていただけたら、河瀬監督が何をこだわり、C&Kが何を譲れなかったのか、なんとなくでも分かるはずですキラキラ




是非映画を観に行った際には、エンドロールが終わるまで、席を立たないようお願いします足




今回、この映画の主題歌アサトヒカリが、何故アサトヒカリという名前がついたのか



それは脚本や原作を読ませていただいたときに、主人公は1人じゃないなと思ったのがきっかけでした‼️



物語の大きな役割を担っている、アサトとサトコとヒカリ。
この3人の名前を詰め込んだ名前にしたかった




映画が完成して、試写を観て確信しました‼️



アサトヒカリにして良かったと




この曲は聴く人全ての人生を優しく包み、1人1人の幸せを願う、そんな曲です。



恋人だろうが、親子だろうが、親戚だろうが、友達だろうが、自分の大切な人を思う気持ちはとても純粋で美しいです。



あの人を幸せにしたい、あの人に幸せになって欲しい、形は違えど、思いというのは強いほど光りを多く放つもの



アサトヒカリを聴いて、あなたの大切な人を想いながら、是非映画「朝が来る」も映画館に脚を運んで観に行ってくれたら嬉しいですキラキラ



明日はいよいよ発売日です!!



ではでは



ちゃおバイバイ照れ