こんばんは照れ




KEENですルンルン




本日、8月5日は、待望の「アサトヒカリ」発売日



めでたい!!



昨日もめでたかったが、今日もめでたい!!




色んな人からおめでとうをいただきましたおねがい



ありがとうございます!!




全国のポップを大きく展開してくれているCDショップの皆様、ありがとうございますラブ




とにかく、これで皆様Getすることができるということで、もう迷ってる方は買ってください笑



映画「朝が来る」も楽しみですキラキラ





永作博美さんは、昔から大好きな役者さんです



会うことは今のところできておりませんが、同じ作品でお仕事できるのが本当に幸せです!


ただそれだけ言いたかったw



さて、



今日で5日目ですが、なんと最初のブロックで内容を濃くしすぎたせいで、今何を書こうか悩んでますwww




今日YOUTUBEでプレミア公開された、NHKホールでやったLIVEのクリビー監督スイッチングバージョンを、お楽しみいただいた方も多いかと思いますが、僕も見ましたけどめっちゃ笑った笑い泣き



とにかくあんなに感動しないスイッチングは初めてでしたwww



むしろ笑いしかないスイッチング笑い泣き




スイッチング一つで同じライブでも、シーンを意のままに操れるんだなと思ったと同時に、やはりプロの人達って凄いんだなって感じました!!



いとも簡単に、バラードの感動を消し去れる我々のアフレコトークも破壊力凄かったし、意味わからんKEENのドアップもケタケタ笑いながら観ましたアセアセ



こんなおふざけを、メジャーで10年もやらせていただいてると思うと感謝で一杯であります!!



四池家の皆さん、そしてドップリでもない三池くらいの皆さん、レコード会社の皆さん、事務所のスタッフの皆さん、社長、全国の仲間達、、、



ありがとうございます




ありがとうございます〜



アリガトゴザマス



アサトヒカリ



進化したら、「ありがとうございます」は「アサトヒカリ」になることがわかりました!




ではでは



ちゃお