こんにちはニコニコ




KEENです




皆さんもう「アサトヒカリ」聴きまくってくれてますか?w



DVDばかり観てるんじゃないですか?ww



それもいいでしょうニヤリ




僕らはまた続々と曲を作り続けておりますルンルン




これがいつ世の中に出るのか、いつ皆さんの前で披露するのか、まだ何も言えませんが、楽しみは多い方がいい!!



マジで楽しみにしててくださいキラキラ



僕もウズウズします



自粛期間からの流れで、色々良かったことも沢山ある気がしていて、僕自身6kgくらい痩せましたグラサン



少し太り過ぎてたみたいですガーン



やっと戻ってきてる途中です犬



別に皆さんの前で脱ぐことはないかもですが、やはりシュッとしていたい気持ちはまだ捨てきれませんのでアセアセ



6kg落としても痩せた?とか全然言われないから、自分から言う的な、、、w



あまり太ってたイメージないみたいで、全然気づかれないのは少し寂しいです笑



引き続きキープorもう少し痩せます🤏



楽しみにしててください!!



なにを?ww



ではでは



ちゃお