この度、「One_day」が無事発売できました!!!





長かったようで短かった。一つのことに集中しベストを尽くしました。



ダンサーチームもバンドチームも、スタッフチームも映像チーム、音響チーム、照明チームも同じ場所に向かってくれて、それぞれのOneが大きなOneになり、集まり一つのOneになりました。ひとりぼっちが集まり、ワンチームになった!

HがOne

それが土台となる骨(Hone)を作り、そこに、また出会う人たちが肉をつける。そんな願いを込めて、トラックの名前はHoneにしました。





ワンワンうるせーなと、、お思いの方すいません!

(言葉つなげていくのは、そういうことが、自分の見たい未来を引き寄せてくると思っている人間なので、こだわってます笑!怪しいものではないので、ご安心を笑


是非見ていただいた方は、感想おまちしておりますスペシャルなゲストも副音声には、でてもらってます!!!ながらの、副音声は、すごく面白いと思います!!!






そんな思いを詰め込んで、しっかり2021年を見据えて、希望に溢れた映像を、出す事ができて、とっても嬉しかったです!!これを見てもらってツアーに来てもらえたら最高なんで、是非みんなでネガティヴをポジティブに変えていきましょう^_^





23日は、そんな記念すべき日に、また記念すべき曲を録音して、しまいました!!!

改めてこの日に録音できて、最高な気分です!!













楽しみにしておいてください^_^


帰りにラーメンを食べて、眠気MAXになったところで、わたさんとまるさんと、朝方まで、録った音を聞きながら話してました!


そして、2時間くらい寝て、事務所にいってラジオを4本収録してから、


これまた、最高の仲間との作品を発表した記念の配信に参加するために移動しました!!!






ダンスだけでなく、人も最高。






ひとりぼっちであって、しっかりとしたOneがあって、バラバラのOneであり、一つのOneになっているチームだ。






カッコ良さの中にユーモアがあり、その中にメッセージがある。


すごいとおもいし、尊敬するし、愛おしいチーム。



是非見て!!






そして、keenと二人でうどんを食べました!














ここで、keenとは、多分10年以上ぶりに、良いお年を!しまして、僕は、監督の事務所へ!!


今年は、いつも以上に、監督のアキさんに、とてもチカラかしてもらった。






とても感謝しかない。




4月にとった、あゆみ1から

6月にとった、群馬のあゆみ2

9月の「One_day」があゆみ3

12月の2020年ライブ納めの千葉での移動式遊園地の配信があゆみ4


ストーリーをあえて繋げていけば、すごく面白いし深みが出てくる。

2020年の僕らの映像を見て、28日の映像を見てもらえたら、より最高だと思います!

28日の配信、まず配信のライブのクオリティを超えすぎていて、ほんとに、DVD盤にしたいレベるのものになりました。







あまりに濃い2日間になったので、伝えたくて、、、、帰り道は、一人ツイキャスをしてしまいました。笑

恥ずかしいです!気持ち悪いです!










最後に、

皆さん、恐ろしいことに気づきましたか??









僕の服は2日間同じなんです。

2日間、ワンで過ごしました。

ワンでOne_day笑