今年ももう3時間をきりました



年越し蕎麦を食べる準備中のKEENです!



2020年は世の中がかつてない危機に直面し、我々もツアーが全て無くなり、音楽シーンも未だかつてない暗黒の年になってしまいましたが、



我々には皆さんのヘッドライトという眩く尊い光がありました!



そのおかげで、ドライブインライブという新しいスタイルに挑戦し続けることができ、自分達も初心に還ることができました!



このスタイルにしかない魅力や、楽しみ方がたくさん見えてきて、今年最後の千葉でのライブはかつてないほどの感動をいただきました!



色んな方々の協力があり、素晴らしいLIVEができたことに心から感謝いたします!



とくに、福岡のライダーズカフェの皆様には、何から何までお世話になりっぱなしでした!


そして、DJのTAKEとゼロセンのデクさんは、トラックの運転手と大道具までやってくれました!



愛でしかない



この愛をお返しするために、僕らはまだまだ前に進まなければならないし、ヤバすぎる景色を見せてあげたいなと思う次第です!



来年はツアーができるかまだ微妙すぎる感じですが、なるべくやりたいし、それができなくなっても、トラックで全国をまわっていきますので、僕らのC&Kチームの2021年に期待していてください!


今年1年本当にありがとうございました!



2021年も何卒よろしくお願いします!



衣・食・住では補えないものを、僕らは皆さんに提供し続けていく所存です!



いつでも皆さんをLIVEでお待ちしております!