View this post on Instagram

#自家製味噌づくり レッスン 【Instagram限定 味噌づくり募集】 ・ 普段から食事の質に気をつけている素敵な生徒様が来てくださりました◡̈ ・ ・ エステティシャンのオーナーさんと、保育士さんの、素敵な女性お二人。 ・ ・ 美しさは外側からのケアだけではなく、 食べ物や生活習慣、そして心の在り方が大切ですよね^^ ・ ・ お二人はレッスン中 とっても楽しそうに、ずっと笑いながら お味噌づくりをしていました! 見ている私まで楽しくなってしまいました♪ ・ 材料を揃えて、お友達を呼んで #味噌づくり 女子会も良いよねー◡̈なんて話も出ましたね♪ ・ 今年の味噌づくりの募集は11月初旬に締め切らせていただきましたが、 ・ こちらのInstagramを見ていただいた方に限り! ・ 12月22日(土)10時30分から13時30分 限定4名様に限り受付させていただきます! ・ お申込みはInstagramプロフィールのメールから 【12月22日お味噌希望】とご連絡お願い致します^^ ・ 日にちと人数限定のレッスンですので、お申込み人数を越した場合は先着順とさせていただきます。 ・ 年内最後に、美味しいお味噌つくりませんか^^? ・ ・ ・ ・ #初心者大歓迎#少人数 #八幡山#世田谷区#杉並区 #料理教室#お料理教室#八幡山料理教室 #パン教室#八幡山パン教室 #家庭料理#カフェ風#お家カフェ#おうちごはん#おうちカフェ#vegan#ヴィーガン #アレルギー 対応できます #sunflower_cookingstudio

sunflower.cookingstudioさん(@sunflower_cookingstudio)がシェアした投稿 -