View this post on Instagram

週1で食べている、#パッタイ 🇹🇭 ・ ここ数年は、タイ料理ブームのおかげで、タイ料理屋さんが増えましたね! ・ 実は10年前から、タイ料理にハマって タイ料理巡りが趣味の一つになっています✨ ・ 特に、この一年は 色々なお店のパッタイを食べ続け ・ 2019年が始まり、10日間で4回もパッタイを食べているほど、パッタイにハマってしまいました。 ・ この度、好きが高じて レッスンのメニューに入れさせていただきました👏 ・ 2月末〜3月にレッスンに登場させようかと考えていますが、 ・ パクチー、ナンプラーは、好き嫌いが非常に別れるので、 ・ リピーターの生徒さんにアンケートを取って聞いてみようかなとも考えています🤔 ・ パッタイ、作りたい人いますか〜? ・ ・ ・ #初心者大歓迎#少人数 #八幡山#世田谷区#杉並区 #料理教室#お料理教室#八幡山料理教室 #パン教室#八幡山パン教室 #家庭料理#カフェ風#お家カフェ#おうちごはん#おうちカフェ#vegan#ヴィーガン #アレルギー 対応できます #sunflower_cookingstudio

sunflower.cookingstudioさん(@sunflower_cookingstudio)がシェアした投稿 -