Princess decoration協会HP push
(プリンセスデコレーションの作品が
いっぱい 是非 ご覧くださいませ)
北九州 福岡
ポーセラーツ キラキラ シルクフラワー
お稽古サロン
atelier La vie an  Rose 薔薇
スタッフComaruです こまる

ご訪問ありがとうございます 三つ指ごあいさつ

一年ぶりにお会いできた講師の皆さま
ありがとうございました 好
皆さまの変わらぬ笑顔と
お心遣いが、とても 嬉しく
感謝でいっばいですハート

フォローアップレッスン
ライセンスレッスン リボン
体験レッスン
そして
美味しく 楽しく 充実した懇親会が
できましたこと
東海の先生方のおかげです
ほんとにありがとうございました ひよざえもん ラブラブ

そして
引き続き 頑張ってくださいね Wハート
春奈先生が、
丁寧に優しくお教え致しますので
遠慮なくお尋ねくださいませ ダッフィー

懇親会でお知らせ致しました諸々
順をおってご連絡差し上げますので
よろしくお願いいたします 三つ指ごあいさつ

ほんとにありがとうございました ハート