北九州 福岡 お稽古サロン
ポーセラーツ シルクフラワー
資格取得講座
プリンセスデコレーション協会 ココpush
本部サロン
atelier La vie an Rose 薔薇
スタッフComaruです こまる
ご訪問ありがとうございます 三つ指ごあいさつ

本日 開催いたしました
ハロウィンパーティーレッスン ハロウィーン
皆さま 楽しんでいただけたご様子で
良かったです ハート

ハロウィンアレンジ は
お作りいただいた 後 共に
テーブルコーデしていただいて
皆さま 楽しそうでした きらきら


Hidden先生のポイントを押さえた
デモンストレーション
そして 美しく飾られたお料理は
どれも 美味しいと大満足 好

MilkyAlice先生のスィーツプレートも きゃー
みなさま 絶賛 特に黒ごまプリン
大人気でした おいしい


お越しくださいました
皆さま ありがとうございました三つ指ごあいさつ

本日 ご都合が合わなかった
皆さま
是非 クリスマスレッスンで
お会いいたしましょう笑う門には福来たる