足湯気になってましたー! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

はじめて来たときに



チラシ見てから



足湯デトックス



気になってました!



カラーリングするし



便秘だから



たくさん出ると思うー🤣



と言って



リンパケアのあと足湯デトックスを受けてくれたお客様



10分経過↓



 
20分経過↓



黒や白や泡も


たくさん出てきて


嬉しいけど衝撃🤣


と笑顔になってくれました☺️


ご来店時には


手足のしびれが悩みだったお客様も


今はしびれが気にならなくなってきたそうです☺️


嬉しいなあ〜✨


ありがとうございました🙏