直傳靈氣受けてきました | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

三連休


サロンお休みをいただき


学びに出かけておりました🤗



直傳靈氣(じきでんれいき)って?


あ、宗教ではありません🙏


ネットワークでもありません🙏


私、そういうの大嫌いなんで(笑)


子を増やさないと…みたいなやつは絶対やりません


元々私たちが持っているエネルギーを


補充したり適度に抜いたりして


いい循環の状態に整える療法です🤗


リンパケアと考え方も似ていて


本来のあなたに戻るのをお手伝いする


イメージかな


リンパケアは


触れたり揺らしたりして


筋肉からアプローチしますが


直傳靈氣は


心からのアプローチも可能だし


離れていてもできる


体調不良でご来店が叶わない方や


リンパケアしてもすぐ不調になっちゃう方には


すごくオススメだと思う🤗


何より今回受けたのは


90%以上自分のためでした


私が疲れないためのツールを探してました


ベストパフォーマンスを維持するため


私が元気でいる事


自分に余裕がある事が


必須だから。


実際この3日間で


めっちゃ元気になった❤️


最近気になっていた胃の調子も上がって


夕飯、弁当全部食べれた❤️


息子がバイト代で買ってきてくれたお菓子も食べれた❤️


胃が元気って素晴らしい✨


受けているとき


夢と現の彷徨いが


めちゃくちゃ気持ちよくて❤️


贅沢な3日間でした🤗


今夜から


自分にたくさん靈氣流して


家族にたくさん靈氣流して


経験値あげて


夏頃にリニューアルする


サロンメニューに入れていく予定です❤️


お楽しみに!


ありがとうございました!


おみやげのういろう

美味しかった〜!