3月後半&4月前半空き状況です | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日は天赦日!



しかし朝から



ラインもアメブロも全く開かず💦💦💦



まあ、何事にも意味があるよね(笑)



夜に作業しなさいという事ですかね🤗



サロン空き状況お知らせいたします🙏



本日の



春のプチマルシェ



お陰様で沢山の方々にきていただいたようです🤗



ありがとうございました❤️❤️



我が家には



ついにルームランナーが届きました!



…デカさにびっくりしました(笑)