ダンス発表会の翌日 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

毎年恒例


ダンス発表会!



今年は二曲のみで


あっという間に出番が終わり(笑)


バタバタする事もなく


過去一ゆっくり観覧できました


子どもたちも


年に一度みんなでゆっくり過ごせる舞台裏を


楽しんでました☺️





長男も裏でスタッフ仕事


そして翌日は


踊ってないのに


誰よりも筋肉痛になります(笑)


実は私も


筋肉痛になります(笑)


踊った次男はケロっとしてます🤣


なんでだろ?と
毎年疑問だったのですが


最近わかったような気がしています


私と長男は


四柱推命で言う


財星が多すぎる人


財星って人脈の星なんだけど


多すぎると


気疲れしやすくなる


それを長男に伝えると


わかるわ〜

 
と苦笑い(笑)


次男の比肩持ちが羨ましい2人でした🤣


特性を知ると


心地いいフィールドがわかりますね😁


なにはともあれ


来年が最後の発表会


あと1年楽しんでね❤️


お疲れ様でした☺️🙏